こんにちは♡

Sexual鑑定師の

Kurihara Rieです♡



先日ふゆちゃんと

鴨川沿いの真っ白なcafeで

ひたすらsexualな話しをしてました笑





https://instagram.com/fuyuko.ren?igshid=YmMyMTA2M2Y=



私はせくしーな鑑定は出来ますが

sexは大好きですが

sexの専門家ではありません♥︎


だからsexで

『あーーどぅしよう。』

とか

上手く出来なかったこととか

いっぱいあって

そんな話しをふゆちゃんにしていたら



『いいんよ。ふわふわ可愛いじゃん』







とか

目から鱗な答えをさらりとくれて

(何がふわふわなのかはご想像に

お任せ致します笑)


よろしければ

こちらの記事ご覧下さいませ♡

↓↓↓


https://ameblo.jp/mrie216/entry-12762096014.html



そうしてふゆちゃんとお話しをしていると

まるでね。。。

  花魁の寺子屋

に迷い込んだような錯覚を起こしたんです。








私はされるがままが

大好きだけど

好きな人の体も大好きだから

彼の体も全部愛たい♥︎



一緒に気持ちよくなりたい。


でも

この愛で方あってんの?

ほんまに気持ちいい?

とかとか

やっぱりつい考えてしまう。






そんな私に

花魁が寺子屋で

優しく導いてくれる♥︎



『方法じゃないんだよ』って♥︎


花魁と話してると

sexってこんなに

優しくて清らかなんだって

心が凄く瑞々しくなって

素敵な時間だった♡♡♡♡♡





花魁♥︎

ありがとう♡♡♡

また話したいー♡




………ご提供中のメニュー………



♡Sexual鑑定♡








♡自分を愛したい

♡愛されたい

♡恋人が欲しい

♡パートナーの性癖を知って

 より良いsexがしたい

♡彼が浮気をするのか知りたい

♡自分のsexualな願望を知りたい

♡自分の恋愛傾向を知りたい



などなどSexualなお悩みは

お友達にも相談し辛かったりするので

1人で悶々と悩んでいませんか?



誰にも言えなかったお悩み

じっくりと聴かせて頂きます



鑑定はオンラインで致しますので

誰にも聞かれず安心して鑑定を受けて頂けます♡





Sexual鑑定の詳細

and

Sexual鑑定のお申し込みは

こちらをご覧下さいませ♥︎


https://rie-four-m.jimdofree.com/




最後までご覧下さいまして

ありがとうございました♡


皆様のlove lifeを

心より応援しております♡



Rie♡