こんにちは♡
セクシャル鑑定師の
Kurihara Rieです♡


先日紫鏐先生に連れて行って頂いた
癒しスタジアム@大阪で
一目惚れしたブースがありました♡

Twinkle Garden
開運ジュエリーマイスター
Yukari様
のブースです♥︎♥︎♥︎


思わず
『全部欲しーですっ♡』
って恐れながら
心の声が漏れました♡♡♡

でもお財布の中は
クリスタルや占いを受けていて
もう残り僅か笑
でもでもでも!
1番初めに目に飛び込んできた
彼女(ピアス)をどうしてもお迎えしたくて
即決で
「下さい!」
と購入させて頂きました♡



こちらもクリスタル✨✨✨

本当に本当に美しい作品なんです♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎


作家さんのゆかり様
とてもとても可愛くて妖精のようなお方で。。。♡
初対面の私にも
とても優しく接して下さり
私の心プルプルです♡


先日のインスタライブでも
ピアスを着けて波動上がりまくりでした♥︎♥︎♥︎



なんか手を合わせていますが笑

意味はありません♥︎




私は作品をお迎えする時
その作家さんに惚れて
『この方の作品を是非私に!』
というタイプです♡
四柱推命で【正財】の星を持つ方は
『どなたから買うか』が
とても大切なんです。
普段お財布の紐がきつい正財さん。
でも『この方から!』
って思うと
お財布の紐が急に解けます笑
それは
お金の大切さを知っているから
だからこそ
私のお金というエネルギーを
この素敵なお方と交換させて頂きたい♡
その思いって
とてもとても大切さやなって
ゆかり様との出会いで
改めて思ったのでした♡♡♡
ゆかり様
先日はありがとうございました!
ブログも読ませて頂いております♡
もぅ気になるお品だらけです。。。♡
またご連絡させて頂きます!





……………Rieのご提供中のメニュー……………


♡Sexual鑑定♡

【Sexual鑑定♡8月鑑定日♡】
『Sexual鑑定って、
 パートナーいないと駄目ですか?』
ってめちゃ聞かれます!
答えは
Non♡♡♡
です♡♡♡♡♡
何故ならまずは
自分を愛して
自分に芯から優しく出来て
自分を溺愛出来たとき
初めて
自分を本当に
愛してくれる人に出逢うんです♡
急がば回れです♡
愛してくれそうな人を探しに行かないでね。
そして
Sexual鑑定で自分の性癖を思い出して
自分をそのまま表現出来たとき
めちゃモテるようになります♡♡♡
(内側からせくしーが溢れるみたいよ♡)
最近では
『彼女出来ました!』
『sex less解消しました!』
(↑いいなー!笑)
と、もぅなんともなんとも嬉しーーーーい!
ご報告を頂戴しております♡
みんなで
エロくなって
そんな艶々なあなたを手離せなくなって
どうしようもなく愛されて
艶々な日々を送って頂けるよう
Sexual鑑定で
あなた様のlove lifeを
いつも応援しております♡♡♡




鑑定メニュー
お申込みはこちらからです♥︎
↓↓↓
ダイレクトに♥︎
Sexual鑑定のお申込みフォームは
こちらです♥︎
愛を込めて
Rie♡