こんにちは。
愛され四柱推命鑑定師の
Kurihara Rieです。




先日の
愛され四柱推命公式インスタライブ
でのトークテーマでもありました



♡食神冠帯♡





こちらでご覧頂けます
↓↓↓





私、
この食神冠帯の星を見ていると


『表現したい!
 それを、
 誰かにみてもらいたい!』


って感じます。








更に、
その表現は独りよがりなものでは
決して無くて


見てくれる人が喜んでくれる
パフォーマンスを想定している。




見てくれている人をどうやって喜ばせようか
思案している。

その為に自分は
どんなパフォーマンスをすべきか熟考している。


これってエンターテイナーの思考です。








歌うのが得意なら歌手
ダンスが得意ならダンサー
喋るのが好きなら
言葉のエンターテイナー



______________________________




食神冠帯を持つ有名人のお名前を
挙げるとするならば 


日本の歌の女王様であられます
美空ひばり様ラブ

ご自分が如何なる時も
ファンの方々を思って
舞台に立ち続けた
お方なのではないでしょうか。




また、
アップル創始者のお1人でもある
スティーブ・ジョブズ様ラブ


私は彼の商品発表会が大好きでした。

まるで
1人芝居を観劇しているかのように
ひきこまれました。


______________________________



もしかしたら、
食神冠帯さんって
冠帯さんの中で
1番サービス精神旺盛かもしれません❤️




最後までお読み下さいまして
ありがとうございました♡

また書きます♡