こんにちは。
愛され四柱推命鑑定師の
Kurihara Rieです。






先日の1月25日に開催しました

愛され四柱推命鑑定師presents
【鑑定マルシェ】

vol.2を開催する運びとなりましたーーー❤️










私達は
魂の願いを叶える為に生まれてきました。




魂の願いを知った時、
それはときめきしかないんです。

胸が高鳴ってしかたない。
ドキドキが止まらない。










例えば四柱推命でいうと
その魂の願いは
生年月日によって
アクセス出来る【命式】に
全て写しとられています。




自分の魂の願いを
知ることは
生きる目的を知ること。

自分の魂の願いを
思い出すことは
私の人生は私が主役だったんだと
思い出すこと。








【鑑定マルシェ】は
その日に色々な占いを体験出来ます。




前回のマルシェで
驚いたことがあって。


それは
マルシェ内で占いを体験されて、
ご自分の潜在意識の深い所まで
アクセスされたお客様が

最後に、
私の四柱推命のブースにこられたんです。




もう、
びっくりしましたラブ


お客様の仰ってることが
四柱推命の運星通りなんですよ❗️
凄かったー❤️



「仰ってることが運星通りなので
 そのまま進んで下さい❤️」

ってお伝えした程、運星通りでした。


*運星とは
⇒人の運命をつかさどるという星の巡り合わせ。星まわり。
(コトバンクより)





このように
【鑑定マルシェ】
色々な占いをご用意しているので、


___________

潜在意識に
直接アクセスできるようなセッション。

四柱推命の様に
魂の持つ宿命を読み解く占い。
___________



など
その日1日で、
あなたの魂を多角的に
みることが出来ます。














潜在意識に触れる
魂の願いに触れる。


それはあなたの宿命の設計図を知ること。



あなたの奥底にしまっている
魂の願い。




そして、
あなたの魂は
あなたとして生まれてきたかったんです。

あなた以外では嫌だったんです。



だから、
知って欲しいです。
魂の声を。






その、大切な魂の声を
その、大切なあなたの可能性を
お伝えする占い師が揃っております
この鑑定マルシェ❤️









♡マルシェの鑑定師♡

Ayaさん・・・・ボイジャータロット×四柱推命
大川稀鈴さん・・占星術セッション(限定2名様)
        マルシェ内でインスタライブ配信
橋本真弥さん・・カラーカードセッション
        ×四柱推命
西沢なおさん・・香油セッション
Milkkyさん・・・・手相鑑定
Kurihara Rie・・・四柱推命鑑定





*参加費3000円でお好みの占いを2つ選べます❤️
   お好みの鑑定師、占いをお選び下さいね❤️

*2つ以上、占いを体験されたい方は
 1つの占いあたり追加料金2000円頂戴致します

*延長料金は(1つの占いあたり)10分1000円です

*四柱推命で、相性鑑定をご希望の方は
 追加料金として当日1000円頂戴致します。
 (個人鑑定+相性鑑定で鑑定が2人分になり時間
 もかかる為です)







お申込みフォームはこちら❤️
↓↓↓












最後までお読み下さいまして
ありがとうございました。


占いは自分への愛なんです❤️


また書きます❤️