こんにちは。
愛され四柱推命鑑定師の
栗原 理絵です。




1月26日に
✨✨矢守 慶子師匠presents✨✨
✨✨青山 優子さん✨✨によります
❤️愛され四柱推命鑑定師コンサル❤️
が開催されました💕💕


鑑定師の師が士になってる😭でも私、写真撮っても全然気がつかなかった💧




コンサル前半は

🌸鑑定師として自己プロデュースの仕方
🌸鑑定メニューの組み立て方




鑑定師って自分業でもあるんですよね。
自分業をするには自分を表現する必要がある。
でもどう表現したらいいのか分からない。


その辺りを優子さんが優しく
ご自身のご経験も交えながら具体的に
教えて下さりました。



「そこを表現していくんだ‼️」と目からウロコ
の連続✨👍
心の中で何回も「今日参加出来て良かった〜❤️幸せ❤️」って
叫んでた。





コンサル後半は
🌸鑑定師に個別コンサル



この個別コンサルは、ま・る・でラブ
優子さんの鑑定✖︎コンサルでした❤️
もう贅沢なコンサルです✨✨




1人1人の鑑定師に
本当にしたい事
本当はしたくない事
エネルギーが上がる所
どんどんあぶり出していかれます爆笑
そしてどんな形で仕事をしていくのかを
導かれていました✨✨




さてさておねがいいよいよ❤️
私に優子さんのコンサルを受ける順番がきて
優子の言葉を受けていきなり
まさかの涙腺決壊(笑)


自分の事ではなかなか泣けない私が
涙をこらえられず、泣いてしまった笑い泣きハハハ



優子さんから放たれた言葉を受けて、
リフレインし続ける感情。
それは


「えっ?そんな怖いこと、
やっちゃっていいんですか⁉️」


だったんですよポーン
どんな怖い事なのかは
その怖いことを出来た後に書きます❤️
今はまだまだやれていませんしウインク




それと、自分の中にある光と闇の本当の意味を
ようやく掴めたようです。







本当にやるべき怖いことって
生半可ではないんです。
そんなことやっちゃったら
もう私ではいられなくなるかもしれない。

でもそれは生まれる前に自分とした約束だから。




自分の魂との約束は守りたい。
そう心に固く誓いました✨✨





こんなに素敵なコンサルを受けられて
本当に幸せでした。
嬉しさで体に震えがくるくらい❤️



ご一緒した鑑定師の皆様の変化も
凄い楽しみ❤️❤️❤️




最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💕
また書きます❤️