前々から気になってた
メディヒールのティーツリーケアソルーション


ちなみにアンプルマスク





超有名な青いヤツも使ったことあるけど
花粉症のせいか肌荒れとんでもなかったときに
これだけはびっくりするぐらい浸透して
少しだけマシになった気がしたのグリーンハート



よく行くお店の店頭にもあまり見ないから
ほんとに人気なんだな…と



だから今回Qoo10で通販してみた!!!



仕事云々で家空けがちだけど
これだけはほんとにリピしたいので!
この自粛期間中に頼んでしまおうと👍





ちなみにメディヒールには韓国製のものと日本製?のものがあるらしく…


違いも知りたかったし安かったから買ってみた!


5種類ぐらいあるみたいなんだけど
うちの地元には紫とピンクしかなかった…








ちなみにこれね



選んだ理由は直感です(笑)


使った感じは
ティーツリーケアソルーションよりサラッとした液で浸透させた後もベタつかないし良きラブ


他のメディヒールのマスク同様、小分けで1枚ずつ入ってるんだけど、そのまま上から開けると液が下にあるからか上の方がちょっと液が少ない感じはしたかな…


1回開ける前に均一に液を馴染ませてから開けた方が全体が同じぐらいのヒタヒタにはなると思う



数回しか使ったことないから
これからちょっとずつ使い続けてみようかなと思ってます




それまではドラストで買えるお米のマスクを使ってて、まだ残ってるので…


普段→お米のマスク
たまに→メディヒール(ピンク)
肌荒れor乾燥→ティーツリーケア


みたいな感じで使っていこうかな…



韓国コスメもっと欲しいな…

自分の肌に合うスキンケア製品とかいろいろ知りたい

問題はお金(笑)

ぼちぼちやっていきましょかねー







次は馬油について書こうかな