おはようございますにっこり




我が子は、

最近食が進むのと


大人が食べてると

とっても食べたそうにするので


3回食に移行しました笑い泣き




多分早い笑



けど小さめだし

離乳食どんどん進めちゃいます立ち上がる






そして、夜も

朝方まで起きなくなったので








お酒飲んでみたにっこりカクテル





そんなときに限って



0時ごろ起きるし

授乳しないと寝ないし笑い泣き




お酒一杯だけ飲んで


3時間経ったから


よしとした笑い泣き









このローション使うようになってから

めっちゃお肌潤うようになったよ照れ


エステ専売品💆‍♀️


3滴でおっけいおねがい