どうも

もうすぐ嫌われそうな嫁です。



義母は心配症が過ぎます。






先日、子供たちが
次々風邪をひき、

まー熱も1日で下がったんです



息子も元気、
娘も元気になり

さー次の日


公園いくかぁ〜


と言ったら


義母『やめといたほうがいいよ〜
風邪治ったばっかりだし
また熱出ると大変だから〜』




❓❓


(風邪治ったから行くんですけど!)




私『大丈夫ですよ〜』


義母『え〜
やめたほうがいいわー』



ぷちん。





私『私、同居してるからって
あまりそういうこと言われたくないんです。

自分で決めたいんです。

それならアパート(3人で暮らしてたとき)
のほうがいいって思っちゃいます。』




言っちゃったよゲローゲロー



義母『そうだよね、わかる。
でもきっと(私の)お母さんも
同じように言うと思うんだ。
ババごころってやつかなウインク



だってさ!



うん、義母優しい



けど

ほんと子供の服装とか

外出するときとか


いちいちあーだの
こーだの言わないでほしい!!



あ〜いなきゃ
言われないんだよな〜〜と


核家族の人を羨ましく
思うこともある笑い泣き