更新はお久しぶりですね
今日はゴールデンウィークらしく外食に行ってきました
春雷軒という店でばりそばを食べてきました
そのばりそばがとてもボリュームのある量でした
でもタレがいい感じにとろとろしておりまろやかな感じもありそのばりそばのバリバリ感とちょうどマッチしており絶妙な感じに美味しかったです
あと具材はタコやキャベツなどで歯ごたえのある具材もぴったりで最高でしたよ
なんか今回は食レポみたいですね
なんかいい思い出になりました
ではまたなんかいい話題が出てきたらどんどん更新していこうと思いますのでよろしくお願いいたします
ではまた
