妻37歳 夫42歳
レスからの妊活奮闘記です

2023年春〜
シリンジ法に出会い
シリンジによるタイミング法を
やっと妊活スタート


2023年秋〜
不妊クリニックデビュー


現在、過去を遡って投稿しています看板持ち









診察室へ入ると
先生からの第一声は
「精液結果の所見がよくありません」でしたショック




内心は"あー汗やっぱり…"という感想でした




前回の精液検査の数値よりも、諸々
下回るくらいでしたガーンガーンガーン




精液所見が悪いと人工授精を中止にする
クリニックもあるとどなたかのSNSで
見たことがあったので
今日は中止になるのかなーと思っていたら




この後、人工授精をやると言われたので
え?数値悪くてもやるんだあせるって感じでした




初めての人工授精は思ったより痛くないけど
少し痛いあせる
出血も少しあったので個人的には
子宮がん検診くらいの痛みかなーと思いましたぼけー