妻37歳 夫42歳
レスからの妊活奮闘記です

2023年春〜
シリンジ法に出会い
シリンジによるタイミング法を
やっと妊活スタート


2023年秋〜
不妊クリニックデビュー






ドキドキのクリニックデビューを終え

帰宅してから夫にも今日の事を報告







クリニックから夫婦で一緒に
自宅で観るように言われた動画も
その日のうちに全部観ました







動画はクリニックの紹介や
タイミング法〜体外受精の
治療内容の説明もあり
その時はまだまだ知識不足で
難しい用語は私も正直よく分かっていなかったし
体外受精はまだまだ先の話だろうと
思っていました、この時は…真顔






次回の診察までの間に
夫の精液を検査に出さなきゃいけなくて
後日持って行きました





持ち運ぶの初めてだったから

なんか緊張したねー




 


横にしたり倒さない様に持参して下さい

と説明されてたので大事に大事に持って行ったよグッ






そして数日後、私の血液検査と精液検査の結果が分かる初診の日を迎えます








使用していたシリンジはこちら花





最初に使用したシリンジはこちら花