ヘアーカットだぜ~ 今日 下の、髪の毛切りに 美容院に行って来たよ。 途中経過をカシャッ 腰あたりまであった髪の毛を思い切って大胆カット 来月からプールが始まるから 仕方なく切ったの は切るき気マンマンだけど… 20㌢は切ったかなぁ~ 家帰ってきてからの。 短く切って大満足の、この笑顔 実は私も腰あたりまである ~ロングなんだけど なんだか 短く切りたくなってきちゃた でも切ると100%後悔するんだよね~ まぁ もう少し じっくり考えまーす いちご