先日、久しぶりの美容院に行ってきました口笛

夫に子供達をお願いして、本当に久しぶりの1人外出!!

ルンルンして電車に乗ったら、降りる時にSuicaがないガーン
焦りながら、コートのポケットやバッグを探したけどないガーンガーン

落としてしまいましたえーん

バッグのせいにするわけじゃないけど、ドューズィエムクラスで買ったシータパランティカのミニサイズを持ってたんだけど、これバッグの口を閉じるマグネットとかが全くなくて。


これに、シータのバッグストラップを付けてルンルンしてたのにえーん

バッグは去年の秋に買って初おろしだったのに、こんなことになるなんてショック。

なんで落としたんだろう、、。


Suicaは再発行できるから大したことではないけど、落とし物をしてしまったことにショックを受けています。

最近、駐車場の駐車券をなくしたり、色々とウッカリが多いです。
気をつけないとショボーン

こんなんで4月から復職できるか不安すぎる。