春物のシューズが気になっていますニコニコ

イエナのこのシルバーのバレエシューズが、とっても気になる💓
(同じスカート持ってるしニコニコ

バレエシューズって私には可愛すぎるんじゃないかって思ってたけど、これはシルバーだからか甘くなり過ぎず素敵!

ポインテッドトゥが好きなので、持ってるパンプスはポインテッドばかりですが、足幅が広いタイプなのでいつも足が痛くなっててショボーン

妊娠前までは我慢して履いてたんだけど、妊娠してから楽チンな靴ばかり履いてたらヒールはもちろんポインテッドも辛くなってしまいました、ガーン

妊娠前によく履いてたフラットシューズ達照れ
私は浮腫みやすいタイプのようで、妊娠中は足のサイズが0.5から1センチ上がっちゃったので、妊娠してからはスリッポンばかり履いてました💧


これは、今1番のお気に入り💓
去年の秋に買ったセルジオロッシ のローファー
でも、実はまだ一度も外で履けてません。。
スニーカーが楽すぎちゃってびっくり


靴が好きでつい買い過ぎてしまうので、買い過ぎないように自分ルールで1シーズン1足までと決めてます💦
もう少し色々調べて決めたいと思います照れ