つうう先日ネットで購入したイエナのカシミヤニット。

カシミヤ100%なのに安くて少し心配だったけど、とっても良かったですおねがい

たしかに生地は薄めだけど、ワンピースのインナーにも出来るのでちょうどいいです💓

少し前に買ったワンピースとニコニコ


色は綺麗なベージュです照れ
黄色過ぎず、赤過ぎず、絶妙なベージュです。

ボトムスを白にしてワントーンコーデにしても綺麗だと思います!

ほんと綺麗なベージュ💓

このニット、カシミヤ100%なので洗濯の表示はドライクリーニングなんですえー

私は自宅で洗濯できるものは自宅で洗濯したい派なので、ドライクリーニングのものでもこれを使って洗濯しちゃってます💓

カシミヤやシルクも風合いが変わらず自宅で洗濯できちゃうので、洗剤としては高いけれど重宝しています口笛

ドラッグストアとかで売ってるお洒落着用洗剤とは仕上がりが全然違うので、5年くらい前に友達から教えてもらって以来ずっと愛用してます。