今日は母と買い物に行ってきました口笛

イエナで気になってたスカートを購入💓

くすみグリーンが凄く可愛い!
入荷点数が少ないと聞いていたので、発売日の今日見に行きました照れ


レーススカートは今から着れるし(言い訳)、なんといっても裾のギザギザの感じや丈の長さが好みで即決でした。

母は、子供を抱っこするのにスカートが長すぎないか心配してましたが、、、ガーン

後ろスリットで足捌きは悪くないので見た目よりも動きやすそうです。

あと、気になってたこのワンピースもお買い上げ💓

本当はブラックがあったらなーなんて思ってたけど、ブラックは1番人気らしくて店頭になくネイビーにしました。
ブラックは似たようなキャミワンピ持ってるし、着た雰囲気はネイビーの方が明るくなるので、結果的に良かったと思います口笛

どちらもネットでは完売品えーん


ベイクルーズ系列の服ってネットで人気商品買うの大変ですよね。

ブログで販売直前に販売告知があって、気付いた時には在庫なしってことが何度もショボーン
誰かのカートに入っててキャンセル待ちの状態のページを何度も更新したけど、カートに入れられなかったり。。

そのあとメルカリとかで高値で転売されてるのを見ると悲しくなりますえーん

でも、今日は気になってたものが2点も買えて大満足でした💓