レーザーでほくろを除去してから約3週間照れ

昨日、経過をみてもらいに病院に行ってきました。

今は、レーザーをあてた部分に出来た瘡蓋が取れてニキビ跡のように跡になっている状態。

少し心配していた傷の凹みや盛り上がりはないので、時間が経てば綺麗になるんじゃないかなと自分では思ってましたウインク
人によってはケロイド状の跡が残ったりすることもあるらしいです。

先生に経過をみてもらい、自分で思っていた通り経過は良好と言ってもらえました口笛


そして、ほくろの病理検査の結果は良性!


ほっと一安心で、診察が終わりましたニコニコ


ほくろは除去しても再発することがよくあるそうです。
わたしが行った病院は一年以内の再初は無料で再度レーザーをあててくれるそうです。
再発しないことを祈りつつ、紫外線ケアをしっかりやって早く跡が綺麗になるようにしたいですおねがい