ヤーマンのメディリフトで使ってる美容液は、ヤーマンの専用のこれですニコニコ


プルプルもっちりとしたゲルですウインク


メディリフトは購入前に店舗で試したことがあって、その時に使用する美容液についてお店の方に聞きました。

専用のものでなくてもいいそうですが、水溶性のもので乾きにくいゲル状のものが良いとのこと。

化粧水でも使用できるそうですが、肌が乾いてしまうとEMSが届かないので、せっかく美顔器を付けても効果がないそうですショボーン

専用ゲルだと最後まで全然乾きませんでした照れ終わった後は拭き取らずに肌に馴染ませた方が良いと聞いたので、肌に馴染ませています。
馴染ませるとベタベタせずに、すっと肌に入るので朝でも使用OKだと思います。

なくなるまではこれを使う予定ですが、少し高いので他にいいのがないか探したいと思いますニコニコ