ヤーマンのメディリフトを少し前に買いましたニコニコ


楽天の公式サイトから購入しました💓

とっても人気な美顔器ですよね!
顔の下半分を引き上げるとかニヤリ

顔の若さを決めるのは下半分らしいですよーえーん

確かに若い頃に比べて、顎のシャープさが失われて口周りがダランとした感じがありますガーン


私の場合、なかなか美顔器を使ってケアする時間が取れないので両手が空くタイプの美顔器はとっても便利💓

はじめは、こんなの使って家事なんて出来ないって思ったけど、慣れちゃます口笛
今は掃除したり、食器洗いなんかをしながら美顔器を付けています。


公式サイトに書かれている口コミを読んで心配だった、「シリコンベルトが短い」や、「すぐ切れる」は今のところ大丈夫です。
特に小顔ではありませんが、シリコンベルトもちょうど良い長さで、切れそうになる程引っ張ることもないですキョロキョロ

ベルトはまだ使って1ヶ月ほどなので、なんとも言えませんが、劣化しないように使い終わった後に必ず水洗いをしてお手入れしています。


長くなりましたが、効果のほどは、、
凄くいいですニコニコ

劇的にってほどではないので他の人から見たら変わらない程度かもしれませんが、自分で見てシュッとしたなと感じる程度には効果があります!
継続使用でより効果を得られるようなので、定期的に使ってシャープなフェイスラインを目指します照れ