グランメゾン東京の鈴木京香さんが、イヤーカフをとっても素敵に付けているのを見て、イヤーカフを付けてみたくて買っちゃいましたニコニコ

イヤーカフは初めてなので、シンプルで目立ち過ぎないを口笛

これは色違いのゴールドですが、付けるとこんな感じに照れ

私が買ったのはシルバーです

ゴールドも凄く可愛かったけど、
持っているホワイトゴールドのネックレスや、シルバーのカフポニーとあわせて使いたくてシルバーにしました口笛

付けた感じは、華奢なものを選んだせいか、付けてないみたいに軽い!
もっと着け心地が悪かったり、痛かったりするのかと思ってたけど、付けてるのを忘れちゃう位でした。

私は耳が小さくて厚さが薄いので、落ちないようにお店の方がサイズを調整してくれました照れ

グランメゾンの鈴木京香さん効果なのか、最近イヤーカフが凄く売れてるって店員さんが言ってました。特に、大人の女性に人気だとかビックリマーク

今は外出する機会が少ないけど、沢山付けたいです💓