踵のケアって疎かになりがちガーン

妊娠してお腹が大きかった時に踵まで手が届かず、放ったらかしにしてたら酷いことになってしまいましたえーん

ひび割れができてしまって、ガサガサ状態。


こうゆうローファーを踵を踏んで履きたくて、ガサガサ踵だと履けないので毎日ケアするようにしたら凄く綺麗になりましたニコニコ



少しわかりにくいけど、踵です。

ケアは1日2回クリームを塗るのと、定期的に軽石で角質を除去することだけですニコニコ

クリームは専用のものとかではなく、普段使っているボディクリームを塗っています。

軽石はドイツのこの軽石がすごくいい!
角質がよく削れるし、軽石も一緒に削れるので衛生的です口笛一度でかなり綺麗になります
一度この軽石を使ったら、他のは使えないくらいススメです。



踵が綺麗になったので、今度ローファーを買いに行きたいです口笛