数日前にメルカリの出品キャンペーンがあり、ポイント欲しさに大量に出品したところ、、、
大量に売れました笑い泣き

20品出品して3日で17品売れました!

1出品で50ポイントもらえるらしいので、1000ポイント照れ

エコバッグに梱包した品物を入れて、商品を発送するためにコンビニに行きます


この日は6個発送しましたニコニコ

複数発送するときに凄く気を付けていることは、発送先を間違えないこと。
これ、間違えると大変なことになってしまうので確認しながら間違えないようにしていますキョロキョロ


私が工夫していることは、

①封筒に小さく商品名を書く
(あまり細かいこと書いてしまうと、購入された方が嫌かな?と思うので、ベージュ服とか、その程度にしています)

②コンビニ端末で発送伝票を作る時に、商品名を封筒に書いたものと同じものを入力する
(端末操作時に商品名を変更できるので、変更しています。そうすると、伝票に商品名が記載されるので封筒と付け合わせが出来るんです)

③コンビニが混んでる時間帯に行かない
焦っちゃうと間違えちゃうので、比較的空いている時間をめがけていきます。


嬉しいけれど、一気に売れると大変びっくり

仕事に復帰するまでに家のものを減らしたいので、時間がある時にメルカリで断捨離していきたいと思います。

目指せ!無駄なものがない家!!