ヘアケアといえば、レプロナイザーがすごく人気ですよねおねがい

私は2年前にパナソニックナノイーからレプロナイザーに買い替えて以来ずっと愛用してます。

それまで使ってたナノイーも良かったけど、レプロナイザーにしてから髪がさらに綺麗になりました口笛

★ナノイーの方がいい点★
・大きさが小さく軽い。レプロナイザーは大きいので小さい子供が自分で乾かすのは難しいと思います。
・髪がしっとり、まとまりやすくなる。

★レプロナイザーの方がいい点★
・冷風への切り替えが楽。
・髪に艶が出る。
・早く乾く。

子育て中で髪の毛を早く乾かしたい私には、髪が綺麗に仕上がるのはもちろんですが、早く乾くレプロナイザーはとても嬉しかったですウインク

髪をまとまりやすくしっとりさせたいならナノイー、ツヤツヤさらさらにしたいならレプロナイザーがいいと思いましたおねがい

ドライヤーで一通り乾かした後に、冷風を上から毛先に向かって当てると艶々に仕上がります照れ
上から当てることでキューティクルが整うそうです。



今はもっと新しくて機能が良いものも出てるんですね!試してみたいなー

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Bioprogrammingレプロナイザー 2D Plus
価格:33000円(税込、送料別) (2019/12/22時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Bioprogrammingレプロナイザー 4D Plus
価格:68640円(税込、送料別) (2019/12/22時点)