先日イエナのセールで洋服を買った後、ベイクルーズのサイトを物色してイエナスローブでスウェットをポチリ口笛

このスウェットは元々ブラウンを持っていて、とっても着やすくて気に入っているので色違いを買いました照れ


前が短くなっているので、細身のパンツとの相性が抜群ラブ
ほっそり見えるので重宝してます。

家ではユニクロのレギパンを履くことが多いので、お尻がすっぽり隠れる着丈はありがたい💓

今までレギパンをパンツのように履くなんて体型がバレバレで恥ずかしくて出来なかったけど、下の子が産まれてから楽さ重視でレギパンを履くようになって、、、
それからは、楽過ぎて普通のデニムが履けなくなっちゃいましたえーん

その代わりトップスの着丈が長いのを選ばないと、体型ドーンで、どえらい事になるので、街で通り過ぎる方をビックリさせないように着方に気を付けてます
てへぺろ