夢莉5.6.7部
彩6部
美瑠7部

夢莉 ババ抜き

夢「あ!ありがと〜(^^)」
俺「こんにちは(^^)」
夢「じゃあ裏か表か…違うえっと…」
俺「前か後ろかね?」
夢「そうそれ!前か後ろか!」
俺「後ろ!」
夢「はいざんねーんw」
俺「ちっ!ちくしょう!」
夢「はい!次〜。表か…違う!前か後ろか!」
俺「前でしょ?知ってる。」
夢「おぉ〜正解(^^)」
俺「よっし(^^)」
夢「じゃあ最後…はい!前か後ろか!」
俺「前かなぁ?後ろかなぁ?」←夢莉の目を見ながら
夢「え?見えてる!?ってそういうのいいよぉ〜はい!どっち!ほら!」
俺「俺透視できるからね!後ろでしょ?」
夢「ええ!?何でわかるの!?本当に見えてる!?」
俺「すごいっしょ?見えてるんだよなぁ(^^)笑」
ここで係員さんが他の係員と話してて名前書いてある紙を渡さないで話し込んでる
夢「あの〜名前の紙を〜…紙…」
俺「すみません紙いいっすか?」
夢「健人くん…っと。はい!てか何でわかるの〜?」
俺「ありがと!まぁそれは力としか言えないよねー(^^)またね!」
夢「ははは!すげ〜!またね(^^)」

夢莉 2S
何話したか忘れた。

夢莉 録音会

俺「はずれたー。」
夢「残念でした〜(^^)」
俺「当たったら夢莉が一番恥ずかしがるような事言わせようとしたのに〜(^^)笑」
夢「え〜!だからはずれたんじゃないのかなぁ?笑」
俺「くそ〜次ある時は当てて言わせてやる!笑」
夢「嫌でーす!またはずしてね(^^)笑」
俺「当てる〜!またね!」
夢「またね〜(^^)」


彩「あー!健人くん!昨日も今日も来てくれた〜(^^)」
俺「サインはずれます!サイン欲しかったです!引き弱いです!」
彩「え〜!すねてる〜!めっちゃ可愛い!スネ夫くん〜(^^)」
OJS「ははは!可愛いねぇ!笑」
俺「くっそー!」
彩「でもこうやって来てくれてるから引き弱くないやん!」
俺「まぁそうだね!来れるだけでいいよもう(^^)」
彩「次はいつ?」
俺「ん?当分ないなぁ!またね!」
彩「そうなん?じゃあまた次会える時な!」

美瑠

俺「いやーサイン当たらないね(^^)」
美「なぁ!みんな当たらんって言ってる!」
俺「まぁ美瑠に会えるだけで嬉しいからいいけどね?」
美「ほんまに?美瑠もめっちゃ嬉しい!」
俺「昨日も会えたしいい気分だわ(^^)」
美「なぁ!最近めっちゃ来てくれる!てか何かさっきと雰囲気変わった!?」
俺「え?今日初めて来たよ?笑」
美「え!?ほんま!?嘘ぉ!ほんまに!?」
俺「ほんまや?またね〜(^^)」
美「ほんまに!?また来てなぁ!」