渡辺美優紀3.4.5部
太田夢莉2部

夢莉

俺「ゆーりやっはろー!」
ゆ「お!やっはろー!」
俺「いやーめっちゃかわいいね!」
ゆ「いやいやそんなことないです(・_・;」
俺「俺前公演行った時にあ…天使いるって思ったらゆーりだった(^^)」
ゆ「えー!あっ!ここにだって天使はいる!!」
俺「そう!目の前に天使いる(^^)笑」
ゆ「上手いこと言えた!!やったー(^^)」
俺「かわいー!また来るね(^^)」
ゆ「はい!是非来てください(^^)」

美優紀
3部
俺「今日の髪型めっちゃ好き!」
美「ん~?」
俺「今日の髪型めっちゃ好き!似合ってる!!」
美「ふふーん!!←ドヤ顔」

4部
俺「聞いてほしい歌がある!」
美「えー何~?」
俺「JanneのRainyって曲なんだけど…」
美「あぁー!」
俺「えっ!?知ってるの!?あーまたねー(^^)」
美「またなー(^^)」

5部×4
2枚出し
俺「こんにちはー(^^)」
美「~♪♪」←歌いだす
俺「…(^^)」
美「私じゃダメかな~♪♪」
俺「えっ?全然いいっす(^^)是非!!」
美「にやにや」
俺「また来るね(^^)」

2回目

俺「昨日と今日めっちゃ楽しかった!!」
美「ほんまにっ?嬉しい(^^)」
俺「んー元気出た(^^)」
めっちゃ見つめてくるけど目を合わせられないからチラ見
美「なぁ好きやで(^^)」←囁くように
俺「えっ?俺も好きです!笑」
美「ぎゅー!(^^)」
俺「ぷふー!!じゃあまたね(^^)笑」
美「うん!またな(^^)」

ほんとうに楽しかった2日間!
夢莉は可愛すぎて言葉失った(・_・;笑
美優紀さんは相変わらず時間がゆったりと過ぎる感じたまらない。
やっぱり1番。変わりません(^^)