突然ですが、離婚前に別居した方ってどのくらいのお金がかかったのでしょうか?

人それぞれだとは思いますが、気になったのでまずは自分の情報を公開することにしました。

サイトに、私がかかった実際の費用を掲載しました。

 

みなさんはいくらくらいかかると思いますか?

 

10~20万?

20~30万?

50万くらい?

60~70万?

100万近くいっちゃう?

 

私の場合は、モラ夫からの逃走だったので、今まで使っていたものを全部持ち出せるわけではなかったのでそれなりに購入するものも多かったです。

 

サイトについて

 

 

グラサンハート別居の際にかかった金額と必要品リストグラサンハート

 

 

うっかり、新婚さんの同居情報みたいなかわいらしいサムネ画像にしてしまいましたが、ドロドロの離婚前の別居用情報です笑い泣き

 

 

 

<奥さん、ちょっとおいでここだけの内輪ネタコーナー>

私の場合逃走型の別居だったので色々費用がかさみました。

もし逃走じゃない場合だったら、タオルとかシャンプーとか色々持ち出せたものもあったかと思います。

普通に話し合いで財産分与をしていたら、家具家電も半分は自分のもの。

それができなかったので全部買い揃える必要がありました。

お、お金かかるーチーン