【永久保存版】大神神社と龍神と天皇と宇宙人&昨日、ダウンロードされた内容 | 幻想創造法

幻想創造法

幻想創造法は、量子力学的視点(3次元のリアリティはすべて幻想)から、人生ゲームを充実させるため開発しました。3つの柱は引き寄せの法則、キネシオロジー、音叉ヒーリングです。

以下、あらゆる情報を分析するM総研のサイトhttp://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/02/post-80fd.htmlより引用

【永久保存版】大神神社と龍神と天皇と宇宙人&昨日、ダウンロードされた内容

誰も本当のことを書かないダウンロードされた内容をまとめて本日の記事にして

「新しい創造の目的」の為に。

「魂の根源であなたが誓ったこと」を行動しなさいと

2012年は来年ですが、その来年の干支がです。

偶然にも僕はその年男である。

と妄想テンコ森は続く。

プロジェクト・キャメロットより

JA - 人類の隠された歴史

オーストリア人の遺物調査人クラウス・ドナによる、45分のスライド・ショーです。こ­れは豊富

なデータ、詳細で、徹底的な、非常に引き込まれる内容です。アトランティスか­ら、レプティリ

アン・ヒューマノイド、アヌンナキ人、古代シンボリズム、超古代の科学­技術、超古代地球共

通言語など、さらに多くの情報をカバーしています。このインタビュ­ーは驚くべき内容のもの

です。

先般、日本神話と龍神との関連をクローズUPしましたが、私の地元の大阪府の泉大津に縄

文時代の弥生文明の池上曽根遺跡があり、龍神村で龍のノイズが現れUFOに意識を読

み取られた不可思議な体験の答えが、この奈良県の日本最古の神社である大神神社へと誘うのです。

そしてこの池上曾根遺跡には白山菊理姫が祭れている白山神社があるのです。

竹本さんはレプリティアンドラコニアの違いをユーストリームの番組で話されていたが、こ

天皇龍神宇宙人大神神社神話を理解出来ていないのか?はたまたタブーの

実をあえて避けているのか?・・・

か?

そして天皇の龍神の霊的な能力

また日本の山岳信仰の巨石には「阿比留草文字」が刻まれている事。

天孫降臨

大本教が信仰する「ウシトラノコンジン」が出雲で祭られている理由。