適正基準に違反する、ヒトラーについて、マザーテレサ | 幻想創造法

幻想創造法

幻想創造法は、量子力学的視点(3次元のリアリティはすべて幻想)から、人生ゲームを充実させるため開発しました。3つの柱は引き寄せの法則、キネシオロジー、音叉ヒーリングです。

ヒトラーの本質は、牛の頭の魔物と交信していた予言者です。

彼の功罪は、功は科学技術を亢進させた。罪はユダヤ人の虐殺。
彼自身はユダヤクゥオーター(彼の父がユダヤ人ハーフ)と言われています。

dvdのThriveを見ればわかりますが、現代の社会は、リーマンショックもそうですが、ヒトラーの意思を引き継ぐ勢力(やはり、悪魔的存在と交信している)が世界を牛耳っています。いわゆる、ニューオーダーです。
もちろん、すべては幻想なので、これらも幻想ですが、この地球で自分好みの幻想を作るには、たとえば、ビジネスで起業して成功したい人がいるとしましょう。彼が確実に成功するには、世界の仕組みと自分の立ち位置を知る必要があります。

そのためには、天外先生ではありませんが、適正基準に違反することが大事です。
適正基準に違反するとは、ニューオーダーも含めた権力者によってマインドコントロールされた状態から、目覚めることです。

そのためには、先ほどの、ビジネスで起業して成功したい人ならば、その理由を真剣に考え、そこに含まれている不適切な思い込みを解除することが、覚醒につながります。

一般大衆と同じように洗脳されている状態では、成功してもそれが維持できません。(笑い)
なぜなら、情報を操作できる人が良くも悪くも、成功するからです。
もちろん、成功も幻想なので、成功しない、もしくは、成功を目指さない生き方もOKです。(笑い)

どんなに惨めに感じる状態でも、ただ、生きているだけで、価値があります。
それは、生きているあなたの情報が人類全体の集合意識のデーターベースに繋がっているからです。

マザーテレサは、それ(人間の本質的価値における平等性)を知っていたので、いわゆる社会的に悲惨な人の末路に光(愛)を与えることに、彼女の一生を捧げました。

形は違いますが、ヒトラーもマザーテレサも人類への貢献度は非常に高い存在でした。(笑い)