結論(すべては幻想)から始めると、願望達成(幻想)が容易になる。 | 幻想創造法

幻想創造法

幻想創造法は、量子力学的視点(3次元のリアリティはすべて幻想)から、人生ゲームを充実させるため開発しました。3つの柱は引き寄せの法則、キネシオロジー、音叉ヒーリングです。

すべてが幻想だったら、この世では、自分好みの幻想を創造すれば良いかなと感じるこの頃です。
でも、肉体という制約があるので、地球で生きるのはけっこう大変です。(笑い)
肉体をお借りしている自分の家系のカルマにも影響されますし、地球は、いまだに貨幣経済なので、お金もいります、また、五感があるので、お腹もすいちゃいます。(笑い)
でも、愛おしい人生ゲームです。
たぶん、地球に転生するのは、私の場合、これっきりだから、これっきり、これっきり、もう、これっきりですか?
百恵ちゃんの声が聞こえてきます。
そうそう、昴-すばる-/谷村 新司 は、すばる=プレアディス。この曲は、谷村さんがプレアディスから地球に転生してきた前世記憶から創作したんです。本人に自覚があるかは不明ですが。(笑い)
ユーミンもプレアディス出身ですよ。