焼肉トラジ(歓迎会) | ミスターホームズのブログ

ミスターホームズのブログ

恵比寿・中目黒・広尾駅近辺から新着・おすすめの物件をご紹介していきます!
恵比寿、代官山、中目黒、広尾エリアの賃貸物件ならお任せ下さい。
気になる情報があったらお気軽にお問合せ下さい(・-・)/

 

こんにちは!

ミスターホームズの矢部です。

 

先日までの暖かさも終わりを迎え、

いよいよ冬の寒さが本格化してきています!

みなさま、体調管理にはくれぐれもご自愛くださいませ。

 

 

さて、先日11月27日、当社全員で焼肉トラジへ行ってまいりました!

私の歓迎会ということもあり、プライベートのお話も含め今後の成長に繋がる貴重な時間となりました!

お肉とても美味しかったです!皆様も機会があれば是非行ってみてください!(^^)

 

 

そして、2023年も残りあと1ヶ月!!

たくさんお肉を食べてスタミナ蓄えましたので、

ラストスパート!全力で駆け抜けていきます!

 

__________________________________________________
ミスターホームズ公式インスタグラム:

Instagram:https://instagram.com/mrhomes_inc?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ%3D%3D&utm_source=qr

 

この度、ミスターホームズ公式インスタグラムを作成致しました。

みなさま是非、フォローお待ちしております!

 

*******************************

ミスターホームズは店舗内、社員も感染対策を徹底して

営業しております。

是非ご来店お待ちしております。

*******************************