第41回 大鮪まつりが開催されました。 | ミスターホームズのブログ

ミスターホームズのブログ

恵比寿・中目黒・広尾駅近辺から新着・おすすめの物件をご紹介していきます!
恵比寿、代官山、中目黒、広尾エリアの賃貸物件ならお任せ下さい。
気になる情報があったらお気軽にお問合せ下さい(・-・)/

こんにちは!

 

本日は5月21日(日)に広尾商店街で行われました、

第41回大鮪まつりに弊社代表が行ってまいりました。

 

出典:広尾散歩通りオフィシャルサイト/広尾商店街振興組合 (hiroo.info)より

 

東京都宅地建物取引業協会第8ブロック南地区の

ブースも出店されたそうです。

 

天気もよくて、お祭り日和でしたね。

 

4年ぶりの開催だったそうで、

沢山の方たちが参加されて、

とっても盛り上がっていたようです。

 

コロナ前のように

少しずつイベントが解禁されて、嬉しいですね。

 

 

*******************************

ミスターホームズは店舗内、社員も感染対策をして営業しております。

 

是非ご来店お待ちしております。

*******************************