東京都宅地建物取引業協会渋谷区支部 賀詞交歓会 | ミスターホームズのブログ

ミスターホームズのブログ

恵比寿・中目黒・広尾駅近辺から新着・おすすめの物件をご紹介していきます!
恵比寿、代官山、中目黒、広尾エリアの賃貸物件ならお任せ下さい。
気になる情報があったらお気軽にお問合せ下さい(・-・)/

新年はじめてのブログです!!

2023年になりました。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

 

さて先日ですが、

東京都宅地建物取引業協会渋谷区支部の賀詞交歓会

代表・専務たちと一緒に参加させて頂きました。

 

場所は渋谷のセルリアンタワー東急ホテルです。

コロナの影響で3年ぶりの開催だったようです。

 

 

渋谷区の宅建協会の関係者の方々や、他の支部の方々

区の役員の方々など、さまざまな方が出席されており、

いろんな方の挨拶や国家斉唱などもあり

格式ある会でした。

 

↓お料理のフルコースです。

 とっても美味しかったです。

 

最後のデザートはハトさんマークでした。

 

中盤で富くじの発表や、

芸人のほいけんたさんがきたり大盛り上がりでした。

 

 

 

そのあと弊社代表の中締めの挨拶がありました。

動画を撮影しました↓↓

 

 

 

 

金城代表の挨拶と三本締めで締まりました!!!

 

 

さすが我らの代表です!!

 

素敵な会に参加させて頂きまして、

今年もミスターホームズ一同

頑張って行きたいと思います。

 

どうぞ宜しくお願い致しますびっくりマーク

 

*******************************

ミスターホームズは店舗内、社員も感染対策を徹底して

営業しております。

是非ご来店お待ちしております。

*******************************