ケーキを頂きました。 | ミスターホームズのブログ

ミスターホームズのブログ

恵比寿・中目黒・広尾駅近辺から新着・おすすめの物件をご紹介していきます!
恵比寿、代官山、中目黒、広尾エリアの賃貸物件ならお任せ下さい。
気になる情報があったらお気軽にお問合せ下さい(・-・)/

こんにちは!

6月に入り、雨が多い時期に入りましたが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は代表より

ケーキの差し入れを頂きました。

 

 

見た目がかわいくて飾っておきたくなるような、

ケーキでした。

 

 

 

瓶に入ったおしゃれなスイーツもおいしそうでした。

 

調べたら、こちらのケーキ

渋谷のスクランブルスクエアで購入できるそうです。

 

EN VEDETTE 渋谷スクランブルスクエア店

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目24-12
渋谷スクランブルスクエア ショップ&レストラン1階 東急フードショーエッジ内
 
見た目もおしゃれで、美味しかったです。
気になった方はぜひ行ってみてください。
 

*******************************

ミスターホームズは店舗内、社員も感染対策を徹底して

営業しております。

是非ご来店お待ちしております。

*******************************