叙々苑 | ミスターホームズのブログ

ミスターホームズのブログ

恵比寿・中目黒・広尾駅近辺から新着・おすすめの物件をご紹介していきます!
恵比寿、代官山、中目黒、広尾エリアの賃貸物件ならお任せ下さい。
気になる情報があったらお気軽にお問合せ下さい(・-・)/

こんにちは♪

 

ゴールデンウィークも終わり、

日常に戻るのが難しいかなと思いましたが、

なんとか仕事モードに切り替えております。

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

さてさて、先日のゴールデンウィーク明けに

会社より叙々苑のお弁当を頂きました!!

 

 

新しく入った社員さんの歓迎もかねての

ランチです!!

 

やっぱり叙々苑はテンション上がりますね♪

カルビを食べてしっかり仕事していきたいと思います。

 

皆さんも天気が変わりやすい季節ですので

体調には気を付けて、

たまには美味しいもの食べてリフレッシュしてくださいね。

 

*******************************

ミスターホームズは店舗内、社員も感染対策を徹底して

営業しております。

是非ご来店お待ちしております。

*******************************