こんにちは♪

 

あとぴっこママの森下理恵です。

 

前回の投稿はこちら↓

 

 

皮膚科通いが始まり、2歳の息子を連れて

毎回2.3時間待ちの皮膚科でひたすら待っていました。

 

何が辛かったって、息子を静かにさせることショボーン

2歳の子、じっとなんかできないし

決して息子が悪いわけではないのに

毎回「静かにしなさい!」と注意しなければいけなく

 

皮膚科の待ち時間が苦痛でしたえーん

 

 

 

 

 

 

 

そして娘のお肌は少しは良くなったように見えるけど

常に赤みとカサカサしていて

周りの友達の子供のツルツル肌を見て

 

何がダメなんだろう〜

ツルツル肌いいな〜

 

常に頭の中は娘のお肌の事でいっぱいでした

 

 

朝晩たっぷりの薬をベトベトに塗る!

 

これが私の毎日の日課でした

 

 

この娘好き目がハート