桜ひらり散りゆくやうに
Amebaでブログを始めよう!

夏期集中特訓


ソニックで、9時から7時まで缶詰め。

やだー…もうつかりた。
むっきゃ!!

桜桃降臨!


なんちゃってなんちゃって。


アメバ初出演です。


むっきゃ!


と、いうわけで。


一応自己紹介♪


好きな漫画、アニメ

銀魂
BLEACH
家庭教師ヒットマンリボーン
鋼の錬金術師
ツバサ☆クロニクル
D灰
…ヤバい、多い。

はい、まあなんとなくこんなん。

言い出すときりないですよ(`・ω・´)

そんなんで良ければ、仲良くしてあげて下さい。

絵はたまに描きます。

…下手くそです。


では。