顔つきが変わったよ | たくやのゆっくりダイアリー

たくやのゆっくりダイアリー

ぼちぼち書いております
主にアニメ、ゲーム、お出かけ、車ネタなど…

こんばんは


SUPERGT 第4戦が終わった後に新しいフロントバンパーが届き、代車生活からおよそ4日後、ついに新しいフロントバンパーに変わりましたビックリマーク


まずはノーマル



GVBの純正はフロントの開口部が小さめなのが気になっていました

開口部が小さいとラジエターが冷えにくいのも気になります


そして新しいフロントバンパー!MacのM-sportsビックリマーク



バンパーのラインが少し張り出して、ナンバープレートも開口部に収まるくらいに広くなって好みの外見になりましたほっこり



エアクリに通じている吸気ダクトも着いているので、吸気温度も少しは下がってくれるかなはてなマーク



ちなみにバンパーは塗装前のグリルのセンターやグリル下の開口部はこんな感じに覆われています



これではせっかくフロントバンパーを交換する意味が薄れてしまうのでワンオフ加工で撤去して貰いましたパー



ナンバープレートが収まるくらいの大きさの開口部はいいですね〜

GC8やランエボ、R32・33・34GT-Rみたいw

個人的にスポーツカーはこうでないとw


これで本当にフロント周りは完成ですね〜いや〜ここまで長かったですw