山梨つーりんぐ | たくやのゆっくりダイアリー

たくやのゆっくりダイアリー

ぼちぼち書いております
主にアニメ、ゲーム、お出かけ、車ネタなど…

3日の土曜日にツーリングに誘われたので、久しぶりに笛吹公園に行ってきました

静岡県内や精進湖畔あたりまでは天気がよろしくなかったですが、精進湖バイパスの最初のトンネルを潜ったら嘘のようにそこそこ天気が良かったですw



去年はまだ、VAB、GVB、GC8、R33GT-R、エボ3、第3世代エボが手元になかったのでこれだけの台数の中に混ざるのは久しぶりです。

・・・って「R33GT-Rエボ3第3世代エボが手元になかった」という言葉に疑問を持つ人もいるかと思いますが、あまり知られていませんがじつは路線を変えてエボ3と第3世代エボ、もっと路線を変えてR33GT-Rも乗り換えの候補に入れていたのです


テキトーに夕食を済ませたあと、自分はそのままもう1回笛吹公園へと上がる予定でしたが、他の方々も笛吹公園へ上がるとのことでしたので、ご一緒させていただきました

まだ7月が始まったばかりにも関わらず夜でも地味に暑くて、一般に甲府は暑いよと言われていることがよく分かりました

12時に解散したあと、自分は散策しながらもう少しゆっくりしてから帰りました





やはり夜の笛吹公園はイイ

途中で眠気に対して限界だったので、道の駅あさぎりで2時間半くらい仮眠を取ってから我が家へと帰り着きました

今回の走行距離は176.9km