いつもと違う夏休み | たくやのゆっくりダイアリー

たくやのゆっくりダイアリー

ぼちぼち書いております
主にアニメ、ゲーム、お出かけ、車ネタなど…

皆さんこんにちは、ご無沙汰しております

会社がこの前の土曜日(25日)から夏休みに入って5日ほど経とうとしております

今年は新型コロナの影響で毎年恒例の夏合宿は中止とし、自宅でゆっくりと過ごしておりますパー

そんな夏休みですが、今のプライベートは自分の一番好きな車を持っていなかった学生時代を思い出しながら、過ごしております

学生時代を思い出して、グランツーリスモをやり込んだり・・・そのグランツーリスモで撮った写真をせっかくなので、掲載していこうと思います

懐かしの竹原
たまゆらの舞台でもありますねニコニコ
去年、聖地巡礼をしに行きましたチョキ


夏休みに入って3、4時間くらいかけてリバリー素材を集めて、実車の写真と睨めっこしながら製作したミライアカリ号の自分オリジナルのカーリバリー
可能な限り寄せ集めた素材からの製作
蝶のリバリーは残念ながら手に入らなかったので、ハートドキドキで代用


2017年仕様風の初音ミク AMG
ミライアカリ号もそうですが、ホイールは完全に自分の好みですにひひ


厳島神社


MOTUL AUTECH GT-R


レイブリッグ NSXと山中湖


R92CP


787B


またゾンタ Rべーっだ!


R33スカイライン


アミューズ S2000
ナンバーを見ると分かると思いますが、茨城の某・峠の神様がモチーフのカーリバリーです


遊べもっと。ZENT
ゲーム内では元はauですが、フォト用にカーリバリーをお借りしました
普段は元のauの姿でレースしてます。個人的にレースカーのリバリーを変えて走るのは、あまり好きというわけではないのでとくにこのリバリーに変えたいというこだわりがない限りは、ホイール以外はそのままの状態で走っています



このWRXはニュルで6分57秒を出した専用チューンのWRXをイメージ
エアロとかもよく似ているので、外観はほぼそのものはてなマークビックリマークタイヤにもよりますが、実際に6分57秒前後では軽く走れます


またWRXと厳島神社w
どんだけ厳島神社好きやねん


こんな感じに例年とは違う夏休みを過ごしてます

早くワクチンなどといった決定的な対抗手段が普及してコロナが収束して貰いたいところです

浜松の方ではクラスターが発生し、いよいよコロナの魔の手が静岡県にも来ているといった状況なので、浜松からは大分距離は離れていますが、これまで以上に移らない移さない、気をつけねばなりませんあせる