Expectation | 世界一、俺はシアワセもん

Expectation

ある友達が幸せとはexpectationが満たされる状態と言っていたのをシャワーを浴びならが思い出した。


シャワーを浴びる僕はシャワーの温度が暖かかくなるまで、水を出しっぱなしにして待ち、
誰れかが他でお湯を出して水圧が低かったら、「少し止めてくれる?」と尋ねる。

なぜなら、それは僕がシャワーにexpectしていたものではないからだ。 


もしある日そのシャワーが水のままでお湯が出なかったら、俺はシアワセではないのかもしれない。


なぜなら、僕のexpectationが満たされていないからだ。

資本主義の怖いところは、ゴールラインも一緒に動いてること。 

100M走りますって言われてスタート切ったにも拘わらず、10M進むにつれゴールも進む。 

全く、いつまで走ればいいのか分からない。 



だから絶対が大事。 絶対のゴールラインが大事。

どんなに進んでも動かないゴールラインが大事。

生きてるだけで幸せってのはスタートラインとゴールラインと重なっているのかな。



--------------------------------------

「笑い」これは人間に許された唯一の特権らしいですね。

http://www.youtube.com/watch?v=z-EKpX2HnmU

僕は一時お笑い芸人に憧れて、お笑いのDVDを20枚ぐらい持ってましたw

アンタッチャブルが俺のライバルです(笑い)

------------------------------------------

「好きなこと自分でやってて疲れたなんて言うな」
母親が昔よく言っていた言葉です。 ホントそうだなって思います。


I love what i am doing right now



もっと書きたいことは沢山あったと思うけど、すぐに頭から逃げていく。 


世界一、俺はシアワセもん