遠隔コールインレイキヒーリング<有料>モニターさん募集 | 幸せを、引き寄せましょう@埼玉 -笑顔で、明るく楽しく過ごすためにー

幸せを、引き寄せましょう@埼玉 -笑顔で、明るく楽しく過ごすためにー

悩んだりしたときに、空を見上げる
そこに、蒼い空があると、ホッとする。

幸せなものやことを、綴っていきたいと、思ってます♪

晴れた空のように、笑って、過ごせるように♪

お久しぶりです。

こいろんなことが、落ち着きましたので、

遠隔コールインレイキヒーリング<有料>モニターさんを、募集します。



遠隔コールインレイキヒーリング30分   2000縁
<結果レポートメッセージなし>
※12ポジション

   
遠隔コールインレイキヒーリング30分   2500縁
<結果レポートメッセージあり>
※12ポジション

それぞれ限定<10名>



※上記、<結果果レポートメッセージなし>について、
ヒーリング後メールで簡単な感想はお送りさせていただきます。

※上記、<結果レポートメッセージ付>の場合、
ヒーリング中に受け取ったメッセージを結果レポートと共にお伝えします。



★モニター様の条件
女性限定
レイキヒーリング後の感想を、いただける方。
ブログ記事に、感想を、載せることを、了承してくださる方だと、うれしいです。
ブログ掲載の際、お名前に、関しては、伏せてほしい、イニシャル、HNでも、かまわないので。


※コールインメソッドとは、リアルタイムではなく、受け取り手が都合のいい時にエネルギーを受け取れるようにエネルギーを設定するやり方です。お申し込みいただきましたら、コールインメソッドでの受け取り方のご説明をさせていただきます。



今、必要な方に、このメッセージが届きますように。。。


問い合わせ、申し込み先

mrhaui.haru☆gmail.com
☆を@に、変えて、メールしてください。

よろしくお願いします