セルフカードリーディング | 幸せを、引き寄せましょう@埼玉 -笑顔で、明るく楽しく過ごすためにー

幸せを、引き寄せましょう@埼玉 -笑顔で、明るく楽しく過ごすためにー

悩んだりしたときに、空を見上げる
そこに、蒼い空があると、ホッとする。

幸せなものやことを、綴っていきたいと、思ってます♪

晴れた空のように、笑って、過ごせるように♪

久しぶりに、先日、セルフカードリーディングを、してみた。

今、必要なメッセージを、って。

そうしたら、

やっぱり~って、感じのカード。

幸せいっぱい、感じてれば、いいんだ。

って、

そう思えるカード。

今は、カードリーディングも、ヒーリングも、

特に、してないけれど、

受けたいって方、いるかなぁ?

リアルでも、遠隔でも。

受けたいって方が、いらしたら、かんがえようかなぁ?