久々に、こちらに、カキコ | 幸せを、引き寄せましょう@埼玉 -笑顔で、明るく楽しく過ごすためにー

幸せを、引き寄せましょう@埼玉 -笑顔で、明るく楽しく過ごすためにー

悩んだりしたときに、空を見上げる
そこに、蒼い空があると、ホッとする。

幸せなものやことを、綴っていきたいと、思ってます♪

晴れた空のように、笑って、過ごせるように♪

いろんなことが、あった、ここ数年。

それでも、私、笑って過ごしてます。

そして、

新しい出会いが、あったり、

これも、宇宙の引き寄せ?

かなぁ?

って、思うくらいな、出会い。

いつもの日常では、まず、ありえないし、、、

出会ったその人が、

不思議だよね。

この地球に、何十億の人が、いて、

そして、日本にも、1億数千人の人が、いる。

そして、同じ町内、または、同じ市、

もしくは、同じ県内なら、まだ、わからなくないけど、

こんなに、離れてて、

出会うって、、、

たとえ、出会うことは、会ったとしても、

不思議な、縁だよね。

って、、、

私も、確かに、不思議だとは、思ったけれど、

宇宙の法則からいえば、

なにも、不思議なことでは、ないんだよね。

ただ、私が、日々の生活で、幸せ~って、

心から感じてたら、

宇宙のアレンジは、始まっただけのこと。

その人は、自分の思いは、口にしない人。

それでも、不思議と、言葉にしないからこそ、

わかって、しまう。

で、メールで、私の思ってることとかを、書くと、

スルーされちゃうけど、

実は、そうなんだ。

って、たま~に、本音を、言ってくれる。

付き合うとか、付き合ってないとか、

そんな言葉は、関係ないなって、、、

ただ。そこに、お互いが、あって、幸せって、

穏やかに、穏やかに、

幸せって、感じられてる。

それが、居心地いい。

そんな感じで、毎日過ごしてます。