ノッポさんが亡くなりましたね…

『できるかな』

大好きな番組でした。今でも歌が頭の中を流れます。

ノッポさんとゴン太くん。

今思えば不思議な番組でしたよね…

ゴン太くんて、何?


ちょっと調べてみよう…虫めがね


『無言劇』と書かれていました…そうですよね…

ノッポさんの声は聞いた覚えないし、ゴン太くんも、なんか独特な鳴き声のような音しか聞いたこと無い。


けど…楽しかったし面白かった爆笑


母も覚えていました。

私が生まれる前から放送していたらしいので、たぶん、ずっと見てた。


今思えば、私、まぁまぁ工作が得意。日常でも、ちょっと工作したりする。職場でも「こうゆうの得意でしょ?」って、ちょっとした修繕?頼まれたりする。


原点は、ノッポさんなのかも?

チューリップハット被った、ノッポさんが大好きだったんだと、今、気付く…笑い泣き飛び出すハート


けど…ゴン太くんが何ものかは分からず…泣


再放送してくれるみたいなので絶対に見るよ〜デレデレ