先日延期していた3回目のワクチン接種、今日してきました!


副反応を思うとめっっっっっっちゃ憂鬱なので、せめて自分を楽しませようと思って、帰宅前にお弁当とケーキを買いました。


お弁当はカオマンガイを1つと、グリーンカレー&ガパオ&パッタイを1つ。


どちらも美味しそうで選べなかったので、2種類買いました。夫に選んでもらおうと思ったのだけど、まだ仕事中なんですよね…。

私はお腹が空いてきたけど、迷ってて未だに決められません。どうしようー



それから、タカノフルーツパーラーのケーキ。

イチゴがハート型で綺麗。かわいい。


これはショートケーキっぽいけど、桜風味のスポンジとムース、それからソースも桜らしいんです。めっちゃ美味しそう、、、


あ!イチゴの形、もしかしてハートじゃなくて桜の花びらなのかもしれない。…お洒落だな。



それとアンジェリーナのシーズンモンブラン。

3月は桜でした!

あーうれしい。アンジェリーナ好きだし桜味も大好きなので、食べるのがめっっちゃ楽しみです。


ケーキはどうしても両方食べてみたいから、半分ずつにするつもりです。

(夫には、今日だけは私の熱が上がる前に早く帰って来てほしいなあ…)