俺様ももう大人。

考えてみるともう20代か…と暗くなってしまう俺様でございます。

60歳まで生きるとして、俺様はもう人生の3分の1を生きたわけですよ。

しかしね、俺様はロックンローラーですから、60歳まで生きられる保証はどこにもございません。

もしかしたら頭に突きつけられた見えない銃の引き金は明日にでも引かれるかもしれない!!!

とまあ焦っているわけです。

しかし焦ってもしょうがないっちゃしょうがない。

今はやるべきことをできるかぎりやろうと。

そう思うわけですが、何をやりゃあいいかってのはなかなか分からないもんですよ。

そこでね、俺様はね、考えた!

短い人生を太く生きようとするよりも、長い人生を細く生きるほうが楽だと!

ようは早死にしなきゃいいわけだ!

長い人生があるならば、焦る必要はないわけでね、そうは思わないでしょうか?

でね、そしたら何をやりゃいいかなんてこと考えなくても分かることなんだ。

やっぱこれ、禁煙ってゆうの?流行ってるよね、最近。

でやろうと思って、例の本を買ってきて心ときめかせながら読んだの。

そしたら不思議なもんでね、喫煙してた自分が信じられなくなったんですよ。

タバコなんてちっとも必要じゃないって、思うようになったんだ。

でもね、今も吸ってますよ。