ドモ\(^₋^

 

大変お待たせしました!昨日の高ガチ部門に続いて、カスタム部門の結果記事です!

 

カスタム部門では28名の参加者に集まってもらいました!本当ありがとうございます!

 

 

 

 

 

ルールですが昨日の高ガチ部門とほとんど変わりません。

 

9H×2回の新リアル方式で部屋をします。2コース合計で最もスコアが高い人が優勝となります。

 

コース

前半

グリーン バック IN 晴れ(朝) 

 

後半

ヴォルテックス チャンピオン IN  晴れ(朝)

 

詳しいルールについてはこちら

https://ameblo.jp/mrgkattan/entry-12404056698.html

 

YouTube配信も行いましたのでよろしければご覧ください^^(高ガチ・カスタム部門を配信)

https://www.youtube.com/watch?v=amNBFqG0-V8&t=9732s

 

 

今回は主催のかったんと、PSチケットを提供してくださったチーム「陸奥」のリーダー死体王kenさんの2人で部屋主をしました!

 

カスタムを使ったトルネードカップ。。。!かなりの激戦でした!

 

今回の部屋主は

かったん部屋

ゆうユウさん部屋 の2部屋で開催いたしました!(ゆうユウさんありがとうございます)

 

前半 かったん部屋

 

 

 

 

前半 ゆうユウ部屋

 

 

 

 

 

前半戦ベスト3

1位ー18 4382 おっきーさん

2位ー18 4338 たーんさん

3位ー18 4332 永世島村さん

 

 

前半トップ3はー18!果たして後半はいかに・・・!

 

 

後半 かったん部屋

 

 

 

後半 ゆうユウ部屋

 

 

 

 

 

 

では、結果発表!

 

上位陣がかなりの激戦・・・!ヴォルテックスは思ったより難しかった。。。!誰がカスタムトルネードを制したか!?

 

全員の個人成績(敬称略)

 

1位 ー33 7948P  たーん

2位 ー33 7756P  ひとみ(茸の娘名人)

3位 ー32 7800P  永世島村

4位 ー32 7412P  茶巾ルナ

5位 ー32 6784P  ロージ

6位 ー31 7671P  おっきー

7位 ー31 7397P  よーくん

8位 ー31 7250P  アイリン

9位 ー31 6730P  アース

10位ー30 7039P  MU-CHI

 

11位ー30 6830P  吟猫

12位ー30 6822P  薙

13位ー30 6778P  Y.I

14位ー30 6517P  himmel

15位ー29 6691P  STAR

16位ー29 6501P  かったん

17位ー28 6339P  配信のぞき神

18位ー28 6297P  つかぴょん

19位ー27 6643P  ゆうユウ

20位ー27 6480P  ken死体王

 

21位ー27 6332P  音無 雪

22位ー27 6182P  はぐれ

23位ー27 6153P  エセ島村(名那納奈菜)

24位ー27 5930P  aki

25位ー25 6028P  Tぞいど

26位ー25 5920P  ベガきち

27位ー24 5165P  デネブ

28位ー20 5387P  えいりょう

 

 

 

カスタム部門の結果、たーんさんの優勝です!おめでとうございます!クラッカー白熱したカスタムトルネードを見事制しました!

 

たーんさんはマスターズの勝利チームど真ん中賞以来のPSNチケット獲得でありある意味ラッキーボーイ!?

 

 

2位は偽名で参加した茸の娘さん!3位は高ガチ優勝した島村さんでした!

 

カスタム部門でのPSチケット贈呈は以下の通りとなりました

 

個人優勝

たーんさん PSNチケット(匿名様より)

 

個人2位

ひとみさん PSNチケット(死体王より)

 

 

2名様おめでとうございます!そして匿名様、ken死体王!両部門での提供ありがとうございました!

 

 

トルネードカップを通してやっていきましたが、イベントてのもありますが本当に盛り上がったではないかなと思います!

 

こうしてイベントを重ねて皆様と楽しくみんごるやれたらなと思います♪

 

 

皆様参加ありがとうございました!運営してくださったken死体王、ゆうユウさん、VCに入ったぞいどさん はぐれさん おっきーさん 茶巾ルナさんもありがとうございました^^

 

 

また次回のイベントでもよろしくお願いします!それでは!!