ドモ\(^₋^


お待たせしました!先日9月30日に開催した第1回フレンドリー・コンペ」を開催いたしました!


今回は対戦部屋のストロークを初めて使ったイベント!参加者はなんと36名!ありがとうございます!!

オープンコースでの記念写真はまだ新鮮さが増しますw


今回のルール


ストロークを使ってみんなの攻め方を学んだり交流を深める為に考えたイベント

同部屋が1チームとなり部屋対抗のスコア平均戦


コース:アルピナ R OUT

ギア:カスタムと3JIボール禁止


今回は全4人1チームとなり、計9チームに分かれて開催!


Aチーム かったん部屋

メンバー:かったん りおんさん ずっきさん 犬のおまわりさん 






Bチーム ひろうち部屋

メンバー:ひろうち92tさん N40さん イタチさん ノエルさん


ひろうちさんは同期バグでオープンコースにも部屋にも入れなかったので1人ストロークで回ってもらいました。○ラップさんバグの復旧をお願いします





Cチーム ほわっち部屋

メンバー:ほわっちさん むらさきあ~るさん ロニ坂さん LJさん

Dチーム ぷに部屋

メンバー:ぷにさん まあんさん レオン大佐 ふーさん(ふーさんは8Hで同期エラーとなりリタイア。平均も入れていません)

Eチーム セラ部屋

メンバー:セラさん GAMUさん 利根さん まっちさん



Fチーム NBC部屋

メンバー:NBCさん マロンパフェさん 白へげさん すずらんさん






Gチーム トルテ部屋


メンバー:トルテさん ころさん まれもさん しのぶさん


Hチーム のも部屋
メンバー:のもさん デンゼルさん たらこスパさん エビスマイスターさん


Iチーム 茸の娘部屋
メンバー:茸の娘さん EMOTIONさん アースさん まだまだ初心者??さん



ということで全部屋が終わり結果発表です!


今回はチーム平均順位と個人ベスト10位を発表します。


個人ベスト10位

1位ほわっちさん     -13 3134P
2位アースさん       -12 3134P

3位トルテさん       -12 3035P
4位りおんさん       -12 3012P

5位むらさきあ~るさん  -12 2992P
6位EMOTIONさん     -12 2988P

7位ノエルさん       -12 2921P

8位ぷにさん        -12 2910P
9位エビスマイスターさん -12 2901P

10位まだまだ初心者さん ー12 2885P

個人の結果です。個人優勝は唯一のー13!相変わらず恐ろしいw
そしてなんとランク外含め13人もー12が・・・さすがです!


では、肝心のチーム平均順位です!
今回のメインはあくまで交流会という事で、同じ平均なった場合そのまま同率順位とさせていただきます。


チーム平均順位

同率1位 -11.75
ほわっちチーム 茸の娘チーム
同率3位 -11.25
ひろうち92tチーム トルテチーム
5位    -10.75

かったんチーム

同率6位 -10

セラチーム NBCチーム

7位    -9.75
のもチーム
8位    -9
ぷにチーム


ということで今回の優勝チームはほわっち・茸の娘チーム!おめでとうございます!


どのチームも安定感はありましたが、その中で優勝した2チームは際立っていたなと感じます!

やはりこういうストロークを通して学ぶこともたくさんあるんだなーと思いました!



結果発表も終わりこれにて第1回フレンドリー・コンペはお開きとなりました



36名の参加した皆さまありがとうございました!

少し問題発生したりしましたが、無事にストロークのイベント終われてほっとしました^^
また次回のイベントには今回のイベを参考にしてまた皆様が楽しめるイベントを計画していきたいと思います!

 

次回はおそらく10月中旬?そのときは皆さまの参加よろしくお願いします!!




またPS4のコミュニティ「かったんイベント専用コミュニティ」がありますので興味ある方はどしどしコミュニティ加入してくださいね^^


それでは!!