今日はあまりに天気が良いので近場へスケッチしに
外でスケッチしていると臭いも気にしなくて良いし、全てを忘れて頭が空っぽに出来るので好きです
何だか世界情勢も怪しく、大きめ地震もあったりと色々生活に不安になることも多くなってきたのに、その不安も
☆お風呂は入れなくなったらどうやってデオドラントしよう?
☆今使っているデオドラント製品もパッケージの原料不足で売らなくなると困るな?
とか、周りの人からしたらしょーもないことなんですよね
私の先祖のワッキー持ちはみんなどうしていたんだろう?
戦争の時とか疎開していたとは聞いていたけど、お風呂なんて入らなかっただろうしな
まぁ生きるか死ぬかの時にはそんな事考えないのだろうから、今が平和で有難いってことか
お花畑だって言われそう
最近 流行りの四毒抜き、今やろうとしてますが、なかなか砂糖が抜けない

弱い心で情けない